プロポーズの真っ赤なバラの花束(プリザーブドフラワー)

プロポーズされる女性にとっては、
真っ赤なバラの花束は憧れの特別な花なのではないでしょうか。

クリスマスが近づいてくると、男性からのお花の相談が多くなってきます。

どんなお花にするのか?
どんなシチュエーションや場所で渡すのか?
などなど・・・。

お花屋さんに話すのはちょっと照れくさいかもしれませんね。

 

お花はサプライズで渡したい方がほとんどです。

持ち歩くには大きすぎるので、
レストランやホテルに事前に預けてもらうように手配してみては?とアドバイスします。

 

ある男性から、プロポーズ大作戦のご相談。

彼女へ特別なプロポーズのお花は何がふさわしいか?

そのままの思い出や記憶に残るよう、プリザーブドフラワーの花束になりました。
こちらです↓

ところで、
バラは贈る本数によってそれぞれ違う意味をもつことをご存知ですか?

ちなみに12本のバラ↑は、[私の妻になってください]の意に。

 

 

ついこの間、プロポーズ用の赤バラ(生花)40本の花束を作りました。

40本は、[真実の愛を誓います]との意味です。

50本は・・・
365本は・・・

 

本数にいろいろ意味を持つバラ!!

バラのメッセージに想いを込めて、プロポーズを成功させましょ!!

プロポーズのお花のご相談、分からないことなど、お気軽にお問い合わせください。

 

プロポーズ用のバラの花束↓

プロポーズされる女性にとっては、真っ赤なバラの花束は憧れの特別な花なのではないでしょうか。彼女へ特別なプロポーズのお花は何がふさわしいか?そのままの思い出や記憶をのこすプリザーブドフラワーの花束ですバラは贈る本数によってそれぞれ違う...
 プロポーズ用花束(プリザーブドフラワー)

 

2018年11月04日 | カテゴリー: ハッピーのお届け| タグ: ,, 

関連記事