プロポーズ用の赤いバラ(花束)生花

プロポーズにお花を贈りたい男性へ

普段なかなか花屋に行くことのない男性にとって、

一生に一度のプロポーズのお花選びって結構大変なのでは!?

お花選びに失敗しない、注文のポイントをお伝えします。

花束と言ってもお花の種類やサイズ・予算などバリエーションが沢山あります。

そこで、
お店のスタッフに恥ずかしいかもしれませんが、
「プロポーズで花束をプレゼントしたいのですが?」
とぜひ一言伝えてください。

お花屋さんはプロポーズに相応しいお花を提案してくれます。

 

プロポーズと言えば赤いバラ!!

花言葉などから、プロポーズにふさわいお花としてダントツで人気です!!

先日、プロポーズ用の赤バラ(生花)の花束のオーダーがありました。

赤バラは贈る本数によってメッセージが異なります。

男性のお客様は赤バラを何本贈るか悩み中だったため、
店頭にて、それぞれの本数のメッセージを説明し、

40本の赤バラの花束に決まりました。

ちなみに[真実の愛を誓います][変わらぬ愛]とのメッセージがあります。

また、彼女の大好きな花を知っている場合は、そのお花で作ってもらうのも素敵ですね。
(時期によっては入荷がないのもありますので注意して)

花屋さんにお花が揃ってないこともありますので、
開花や状態の良いお花を調達してもらうためにも、

数日前には、電話や店頭でお気軽に相談してください。

女性にとって、頂く花束は特別感あるに違いありません。

happy flower 一花は、プロポーズにお花を贈りたい男性を応援してます。

プロポーズと言えば赤いバラ!!花言葉などから、プロポーズにふさわいお花としてダントツで人気です!!赤バラは贈る本数によってメッセージが異なります。40本の赤バラは、ちなみに[真実の愛を誓います][変わらぬ愛]とのメッセージがありま...
 プロポーズの赤バラ40本の花束 (生花)
2018年11月13日 | カテゴリー: ハッピーのお届け| タグ: ,, 

関連記事