手作りウェディングブーケ

お友だちの花嫁さんに贈るブーケを作りたいといのことで、ブーケ作りのお手伝いをさせていただきました。

ブーケの花材は、かすみ草とブルースターでシンプル。

お花がギュッと詰まった、こんもりとしたラウンドブーケを希望。

 

 

とても小さなかすみ草はブーケに大量に必要なので、
事前にかすみ草の開花調整をして、お花を咲かせておきました。

 

お客さまは、以前にフラワーアレンジメントをされていたとのこと、
ただブランクもあるとのことで、ブーケを作ってあげたいけど作れるのか?と、
不安もあったようで、ホームページを見て当店に相談があり今日になりました。

 

こんもり まあるい形にする間引きが以外に時間かかりますが、
とても手際よくサクサク作ってました。

かすみ草とブルースターのラウンドブーケ完成までサポートいたしました。

 

お友達の花嫁さんに当日までは、サプライズらしく
挙式が楽しみですね♪

今度は、自分の結婚式にブーケを作りたいなぁとおっしゃってました。

 

 

ウェディングブーケを手作りしたい方はこちらをチェック↓

結婚式の日取りは決まったけれど、そんなにお花に詳しいわけじゃないし。ブーケや装花の注文って わからない事ばかり……。ドレスに似合うお一人お一人に合った ブーケのアドバイスや手作りサポートなど、あなたのお悩みを解決いたします。
ウェディングシーンを彩るブライダル ブーケ

関連記事